Faculty of Nursing Department of Nursing

Site Policyサイトポリシー

このサイトについて

  • このサイト(https://nursing.nuas.ac.jp/以下)は、名古屋学芸大学 看護学部看護学科公式Webサイトです。
  • このサイトの情報には万全を期しておりますが、情報が正確であるか又は最新であるかは一切保証しておりません。尚、このサイトをご利用になることで生じるいかなる損害についても責任を負いません。
  • このサイト内の各ページのコンテンツやURLなどは予告なく、変更・削除されることがあります。
  • このサイト内に張られたリンクが外部サイトの場合、その外部サイトの内容について、名古屋学芸大学 看護学部看護学科は何ら責任を負いません。

著作権について

このサイトの著作権は名古屋学芸大学 看護学部看護学科にあります。このサイトに含まれる情報は、著作権法上認められた場合を除き、その目的を問わず名古屋学芸大学 看護学部看護学科の承認なく転写、複製、配信、販売などの行為をすることはできません。
また、このサイト内の内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。

本ウェブサイトへのリンクについて

このサイトから、またはこのサイトにリンクを張っている本サイト以外のウェブサイトは、それぞれのサイト運営者の責任に基づいて管理されており、名古屋学芸大学 看護学部看護学科の管理下にあるものではありません。サイト閲覧者がリンク先のサイトをご利用される際は、それぞれのサイトの利用規約等にしたがってください。なお、名古屋学芸大学 看護学部看護学科は、これらのサイトの内容について、またこれらのご利用により生じた一切の損害について責任を負いません。

名古屋学芸大学 看護学部看護学科は、サイト閲覧者の便宜のためにこれらのサイトへのリンクを提供しているにすぎず、これらのサイトの利用や掲載商品、サービスなどを推奨するものではありません。また、これらのリンクは、名古屋学芸大学 看護学部看護学科とリンク先のサイトを管理・運営する法人・個人との間に、必ずしも提携・協力などの特別な関係があることを意味するものではありません。

オープンキャンパス情報・
入試情報・資料請求はこちらから

名古屋学芸大学 受験生サイトネット出願、合格者発表、入学手続き、納付金(学費)についても
こちらのサイトにてご確認ください。